
優待族の皆さん、お待たせしました。
今年も、日本中のみんなが大好きなアイツが松屋に登場です。
なお、松屋は松屋でも、百貨店の松屋(8237)ではありません。牛丼チェーンの松屋(松屋フーズホールディングス(9887))です。
あいつとは誰だ?
あいつとは、こいつです。

もうお分かりですね。7月14日の午前10時に販売開始です。
今年は、「すし松」が監修だそうです。ちなみに昨年は、「小満津(こまつ)」が監修でした。
とろろが加わって、さらにメニューが魅力的になりましたね。
- うな丼 850円
- うな丼ダブル 1,390円
- うなぎコンボ牛めし 990円
- うなとろ牛皿御膳 1,100円
- うなとろ牛皿御膳(うなぎダブル) 1,640円
例によって、ダブル系は優待券では不可でしょう。
というわけで、優待利用の場合は、うなとろ牛皿御膳の一択でしょうか。ごはんは、もち大盛り(無料)!
今年は優待期限の延長もあって、新旧両方の優待券が利用可能です。私もまだ昨年の優待券を使い残していますので、すべてうなぎに捧げる覚悟です。
売り切れに注意
松屋を普段遣いされている方はご存知だと思いますが、松屋の限定メニューは、店舗で在庫がなくなり次第終了します。一種の早いもん勝ちですね。
食いそびれないように気をつけましょう。
今年の夏は暑そうです。さあ、乗り切るためにエネチャーーージ!!!
コメント